地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

カフェ&スイーツ@江戸川 ~ 編集部がオススメする江戸川区内の『パン屋さん・ケーキ屋さん・カフェ』をご紹介

18 Blue Orange Polu Alani(ブルーオレンジ)【小岩】

ゆったりとした時間と音楽、料理を楽しめるハワイアンカフェでふわふわのパンケーキをどうぞ。

渋い雰囲気の小岩昭和通り商店街に、常夏のハワイアンカフェがある。

店名はハワイと聞いたら誰もが目に浮かべる青い海に太陽が輝くイメージから。

とお話してくれたのはハワイの方と間違えるくらい雰囲気がある店長さん。

人気は注文を受けてから絞るフレッシュジュースや特製アボカドポキ丼そしてフルーツいっぱいのパンケーキ。

どれもハワイ仕込みのメニューなので、ハワイに行ったことがある方はこれこれって感じ。

お店には映像機器や音響システムも完備されており、

本格的なフラやウクレレ、ハワイアンバンドのライブも行われるので、

ハワイのビールを飲みながら楽しむのもおすすめ。

そんなゆったりした空気に包まれていると、ここが小岩だったことをすっかり忘れてしまう。