地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

キュラーズ新小岩店

家が狭い…収納スペースが足りない…そんな時はトランクルームの利用を検討してみませんか?

24時間安心して利用できる万全のセキュリティー

 

大切な荷物を保管する上で、重要視したいポイントのひとつがセキュリティーではないでしょうか?キュラーズでは、館内への入場にセキュリティーカードによる認証が必要で、エレベーターも利用階以外には止まらないようなシステムが取られています。収納スペースの鍵は利用者のみが持つ仕組みで、マスターキーも存在しません。

 

また、キュラーズは「店舗にスタッフが常駐する」トランクルームです。見学や申込みがスピーディーにできる、即日利用ができる、トラブルなど緊急時にすぐ対応してもらえる、ちょっとした質問にも答えてもらえる…など、嬉しいポイントがたくさん!

入退場はセキュリティカードで管理

エレベーターの停止階もセキュリティカードで制御しています

館内は監視カメラでモニタリング

何より、スタッフ常駐のフロントが安心のポイント!

キュラーズスタッフが教える「トランクルームのおすすめ活用法」

写真上)BOX、下)5.0畳

BOXタイプの収納スペースには、趣味のものを保管する方が多いです。コレクションしているフィギュアを綺麗に並べ、週末のたびに見にくる…という方もおられます。

 

シュークローゼットとして利用しているおしゃれな女性もいますね。お出かけ前にキュラーズに寄って、履き替えていくんです。一人暮らしの玄関は靴箱が小さいですし、ブーツ類はかさばりますよね。靴など革製品はかびてしまうこともあるので、家に置くより安心だそうです。

 

アウトドア用品やスキー・ゴルフなどのスポーツ用品を保管している方も多いですよ。24時間出し入れ可能なキュラーズだから、お出かけ前や帰りに立ち寄ることも自由自在。駐車場から直接出入りができるので、スムーズです。

 

4畳以上の大きなスペースは、引越しやリノベーションの際によく使われます。退去日と入居日が合わないとき、数日間の利用も可能です。ベッドなどの大きい家具も立てて収納すれば、家1軒分の家具が収まってしまいますよ。

見学会参加者に感想を聞きました!

満足度を5点満点で採点。回答者17名の平均点を算出。

見学会に参加された皆さんにアンケートを行い、キュラーズ新小岩店の満足度を5段階評価で採点していただきました。

 

結果、ほとんどの項目で満点に近い評価!費用面も平均点以上で、管理面を考えると妥当という思いが感じられます。

 

収納スペースに悩んで住み替えたり、増築したりすれば、大きな出費となります。何より、大切にしている品や、代え難い思い出の品が傷んでしまうのは何よりの損失!

 

それを考えれば、管理のしっかりしたトランクルームを上手に使って、収納ストレスのない生活を送るのが賢い方法と言えるのかもしれません。

感想

● 外にトレーラーが置いてあってそこで保管するというのがトランクルームのイメージだったので、普通の部屋のようにきれいで照明が明るくて…イメージが変わりました。(江戸川区平井・40代女性)

 

● きちんと管理されているので大切なものをお任せできる安心感がありました。荷物の出し入れもしやすそう!(江戸川区松江・40代女性)

 

● 明るいしセキュリティもちゃんとしているので女性でも、夜遅くても安心。(江戸川区新堀・40代女性)

 

● とても雰囲気がよく、スタッフの方が常にいらっしゃるということで、安心して利用できると思いました。(江戸川区松島・40代女性)

 

● 防犯カメラや認証システムなど、セキュリティがしっかりしているところが気に入りました(江戸川区平井・30代女性)

 

● いつ使うかわからないものは家に置いておくとカビそう。湿度管理がしっかりしているトランクルームで保管したほうが安心かもと意識が変わりました。(江戸川区・30代女性)

 

● 何年後かにリフォームをする予定があるので、その時には活用したいです。(江戸川区・30代女性)

トランクルーム・キュラーズ新小岩店


ご見学の際は、事前にご予約いただくとスムーズです。

キュラーズは、従来のトランクルームのイメージとサービスを一新します!

 

住所 東京都江戸川区興宮町13-4
アクセス JR「新小岩駅」「小岩駅」より車で8分
電話予約・問合せ

0120-15-9780

※8:30~19:30

※定休日:なし

店舗スタッフ対応

10:00~17:00

※定休日:なし
※最終見学16:30~

駐車場

3台

詳細

キュラーズ新小岩店 公式ホームページはこちら