地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

江戸川区 子育ておすすめ情報まとめ

幼児・小学生向け★江戸川区の夏休み体験会情報

【2023年度版】夏休みにいつもと違うこと、やってみたい!体験してみたい!夏の体験会に参加してみませんか?

夏休みは、新しいことにチャレンジする絶好のチャンス!気になっていた習い事、試してみませんか?

 

子ども向けの教室やスポーツクラブなどでは、夏休み限定の体験会がたくさん開催されます。

夏休みのお楽しみとして参加するのも良し!新学期からの習い事探しにも良し! 子どもと一緒に楽しみましょう。

【コーディスポーツ】長い夏休み、運動習慣でメリハリを! 運動神経が良くなるサマースクール【西葛西・臨海・篠崎】

運動神経が良くなると評判の教室です!都度払いで1回ごとに参加できるから、予定が多い夏休みでも安心。熱中症対策で、早朝・夕方の涼しい時間帯に開催しています。(詳細を見る)

コーディスポーツ

スポーツ塾/講演・セミナー

運動が得意な子も苦手な子も、愉しく運動神経を鍛えよう!

江戸川区松江7-16-30 ウィルローズ一之江105

【日本空手道 神鹿館】体を鍛えて礼節も学べると人気の空手。ラダートレーニングなどを取り入れた体力作りも楽しい!【鹿骨・小岩・上一色】

空手の技だけではなく、ラダーを作った体力作りや体幹トレーニングも行うので、基礎的な運動能力を身につけたいお子さんにおすすめ。挨拶の習慣や礼儀も身につき、強い心が育ちます。お得に入会できるキャンペーン中!(詳細を見る)

日本空手道 神鹿館

空手教室

空手で体と心の鍛錬を! 伝統派「糸東流」の教室です。

江戸川区鹿骨1-54-2 鹿骨区民館(主な活動場所)

2023年夏の情報はこちら


※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。