地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

New Shop Open @江戸川区

葛西【旬彩 ごっさま】

手作りのおばんざいが並ぶカウンターで、ちょっとずついろいろな味を楽しみたい

葛西【旬彩 ごっさま】


葛西駅から徒歩3分、こだわりの居酒屋【旬彩 ごっさま】がオープンしました。
暖簾をくぐると奥行きのある明るい店内は、ゆったりしたカウンター席と、小上がりもあって、こじんまりしたアットホームな雰囲気のお店です。

白木のカウンターには大鉢や大皿に盛りつけられたおばんざいが毎日7~8種類並びます。
こだわりの有機オーガニック野菜をたっぷり使った女将手作りの味。
どこかなつかしいおばんざいは、いろんな味をちょっとずつ楽しめるのが嬉しいですね。

九州玄界灘から直送される活きじめの鮮魚の刺身や、鹿児島地鶏の「モモのたたき」
自家製の「銀だら西京漬け」など、どれも素材にこだわった新鮮な料理が味わえます。

葛西【旬彩 ごっさま】


夏に欠かせない生ビールは「自動サーバー」でビールマイスターの特上の1杯がいただけます。

厳選した日本酒や希少なウイスキー、ワインセラーにはおすすめのワインもずらり・・・お料理に合うお酒をおススメしてもらって、いつもと違うお酒との出会いもまた粋な楽しみ方になりそう。

ご夫婦や仲間と一緒の場面はもちろん、お仕事帰りにカウンター席でお料理をつまみながらちょっとのどを潤して帰りたいおひとり様にもおススメのお店です。

 

 

店名 旬彩 ごっさま
住所

江戸川区中葛西3-30-10

電話番号 03-5605-7301
定休日 日曜(祝日もお休みすることがあります)
営業時間 17:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

 

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
→掲載についてはこちらをご覧ください。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 江戸川区のお店 ~グルメ~

  • レストランバー カルカル

    レストランバー カルカル

    江戸川区西葛西3-15-2 第一田中ビル1階

    [ イタリアン・バー ]
    イタリアンでありながら和が充実 新鮮な魚介が人気です

  • AGNI 松島店

    AGNI 松島店

    江戸川区松島1-42-17

    [ 本場インド料理  ]
    美味しくてボリュームのあるインド料理が食べたければ、ここ!

  • エル・アミーゴ 西葛西店

    エル・アミーゴ 西葛西店

    江戸川区西葛西6-14-2 西葛西メトロセンター1番街

    [ ステーキハウス/メキシコ料理 ]
    西葛西で本当に美味しいステーキならここ! 後悔させません! 

  • 家庭料理 笑

    家庭料理 笑

    江戸川区南小岩4-5-2

    [ 居酒屋 ]
    手作りの料理でおもてなし。おひとり様やファミリーも歓迎!

  • うなぎ・とんかつ濱亀

    うなぎ・とんかつ濱亀

    江戸川区南篠崎町2-12-13

    [ 和食料理店(うなぎ・和定食) ]
    気取らぬ雰囲気でお食事やお酒をお楽しみください。

  • キッチンこころ

    キッチンこころ

    江戸川区篠崎町6-7-7

    [ 弁当・惣菜 ]
    野菜たっぷりでヘルシー! 本格韓国料理のテイクアウト専門店