地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

New Shop Open @江戸川区

江戸川区瑞江【BIZ comfort(ビズコンフォート)】

「24時間」いつでも好きな時に、 しかも「低価格で」利用できる「快適な」コワーキングスペースが瑞江に誕生!

駅徒歩1分。会員制の24時間年中無休で利用できるコワーキングスペース

都営新宿線瑞江駅北口を出てすぐ、ドラッグストアの2階に、24時間年中無休で利用できるコワーキングスペース&レンタルオフィス【BIZ comfort(ビズコンフォート)】がオープンしました。

 

新型コロナの影響でリモートワークが推奨され、自宅でお仕事をする方も多い中、なかなか自宅では家族もいて集中して仕事ができない、仕事をするスペースがない、Web会議ができない、などの不満も多いようです。

 

通勤の時間や打ち合わせ場所までの移動時間が無くなった分、時間を有効に使って快適に仕事をしたいですね。

 

【BIZ comfort】では、共有スペースが

カフェブース(飲食可)

ワークブース(広めのワークスペース)

サイレントブース(私語禁止・集中して作業したい時に)

テレフォンブース(Web会議などの場面で利用)

 

に分かれて、目的によって自由に使い分けることができます。

全日プランで10,000円/月と、利用しやすい料金設定。

 

高速Wi-Fiと各席に電源も完備。

フリードリンク、電子レンジやプリンターも無料で使えます。

24時間、キーカードを持つ人だけが入室できるシステムなので、セキュリティも安心です。

上)4種類のオフィスチェアから自分に合うタイプを選べます。

下)2人用レンタルオフィス。広さも十分。

「快適」に仕事をするスペースとして、【椅子】にこだわっているそうです。

 

4種類のオフィスチェアは、自分の座り心地のいい椅子を選んで仕事ができるようにと準備されています。

確かに、長時間座ったままの業務だと、椅子の快適性は重要視すべき点かもしれませんね。

 

 

 

また、レンタルオフィスとして、一人用、二人用のお部屋も用意されています。

 

こちらは完全個室で、事務所として住所が登記でき、郵便物も個別のポストで受け取ることができます。

 

新たに起業したい方、個人事業主の方のオフィスとして使い勝手がよさそうです。

店名

BIZ comfort
住所 江戸川区瑞江2-5-3 グレイス瑞江2F
営業時間 24時間 年中無休

まいぷれ江戸川区では、江戸川区内で新規オープンしたお店を訪問・取材してご紹介しています。

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
→掲載についてはこちらをご覧ください。

dd

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 江戸川区のお店 ~グルメ~