地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」

New Shop Open @江戸川区

葛西【高級食パン専門店 エモいよ君は 葛西店】

話題の岸本拓也プロデュースの高級食パン専門店がついに葛西にOPEN!!耳まで柔らかなふんわり感をぜひ実感してみて!

葛西駅から徒歩3分、環七から一本西側の通りにオープンするのが

 

【高級食パン専門店 エモいよ君は 葛西店】

 

個性的な店名と看板に、学校帰りの小学生も思わず立ち止まるインパクトの強さ!

 

とどまることを知らない食パンブーム!その中でも、インパクトの強すぎる店名の高級食パン専門店が日本全国に続々オープンしています。

この食パンブームの仕掛け人の一人と言われているのが、ベーカリープロデューサーの岸本拓也さん!様々な人気ベーカリーをプロデュースし、その数は国内外で70店舗を超えるそうです。

こちらの店舗もその一つ。2020年9月にオープンして大人気の門前仲町店に続く、2店目です。

広いパン工房をもつ葛西店では、

「ヒロインの朝」「巨匠のお気に入り」に加え、サンドイッチやデニッシュパンの販売も予定されています。

 

耳まで柔らかく心地よいくちどけの「ヒロインの朝」は、国産バターを使用したリッチな生地に、隠し味で北海道産フレッシュヨーグルトを練り込んだ、濃厚で上品なコクとさわやかな後味。毎日の朝食にぴったりの食パンです。

 

高級食パンといっても、ちょっと頑張れば買える価格、それでいてリッチな気分になれる♪

そんなところが、高級食パンのブームにつながっているのかもしれませんね。

 

一日に焼けるパンは限られているため、売り切れ次第終了となります。

 

 

店名 高級食パン専門店 エモいよ君は 葛西店
住所 江戸川区中葛西3-26-6
電話 03-6808-0020
営業時間

9:30~19:00

リンク ホームページ

 

高級食パン専門店 エモいよ君は 葛西店

食パン専門店

ひと口食べたら、きっとあなたも叫ぶはず…「エモいよ、君は!」

江戸川区中葛西3-26-6

まいぷれ江戸川区では、江戸川区内で新規オープンしたお店を訪問・取材してご紹介しています。

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
→掲載についてはこちらをご覧ください。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 江戸川区のお店 ~グルメ~