地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

New Shop Open @江戸川区

一之江【ブライトイングリッシュアベニュー】

英語を得意に!グローバルな感覚を楽しみながら身に付ける英会話スクールが一之江にOPEN

一之江駅から徒歩2分、「薬の福太郎」の隣のビル3階に、英語を楽しみながら学ぶ英会話スクールが開校しました。

英語講師経験の豊富な日本人講師が、英語を好きになる、得意科目にするお手伝いをしてくれます。

 

幼児クラスの教材は、子どもが英語を学ぶ上で大切かつ効果的なフォニックスを導入しています。

また、英会話教室は一般的に「聞く」「話す」を重視していますが、ブライトイングリッシュアベニューでは「読む」「書く」を含む4技能をバランスよく学べます。

 

外国人講師と、日本人講師の2人体制なので、オールイングリッシュのレッスンで全く英語が話せない、理解できない、という不安に対しても、安心して参加できます。

 

これからの子どもたちに本当に役に立つ英語を身に付けられるよう、教室には楽しく学べるゲームや絵本がいろいろ用意されています。

 

英語を早く確実に身に付ける秘訣は、子どもだけでなく、親も英語に関心をもって一緒に楽しむこと♪ 一緒にゲームをしてみるのもいいかもしれませんね。

レッスンの最後には絵本の読み聞かせの時間を設けています。

10月のグランドオープンに向けて、ただいま体験レッスン受付中。

 

◆無料体験・見学受付中!体験後の入会で入会金無料

 

お友達も誘ってオールイングリッシュのひと時、体験してみませんか?

 

英検対策や初心者大人クラスもあるそうです。学び直しにいかがでしょう?

 

体験のお申込み・お問い合わせはメールまたはお電話で。

 

店名ブライトイングリッシュアベニュー
住所江戸川区一之江3‐2‐38 302号(1F にアコレが入っています)
電話090‐6499‐3747
メールbrightenglishavenue@gmail.com
リンクInstagram

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。