地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

New Shop Open @江戸川区

西葛西【西葛西インドアゴルフ】

西葛西駅徒歩1分! クオリティの高いコーチ陣★最新の高機能機材★レンタル充実!手ぶらで気軽に利用できるインドアゴルフスクールがオープン!

自分のスイングを画像でチェック! 現役ツアープレイヤーの指導
で上達間違いなし。

最近人気のインドアゴルフの魅力は、なんと言っても天候に左右されないこと。また立地が良くて通いやすく、仕事帰りなどでも気軽に練習できるのも嬉しいですね。編集部スタッフも時々練習に出かけています。

 

そんなインドアゴルフスクールが、2022年5月、西葛西駅南口から徒歩1分、西葛西駅前郵便局のビルの地下1階にオープンしました。

 

西葛西インドアゴルフは、天井が高くゆったり広々として、落ち着いた雰囲気が印象的。全5打席に完備された最新シミュレーターを使い、プロのコーチが丁寧に指導します。快適な空間でゴルフのスキルアップができる…なんて素敵な自分時間!

西葛西インドアゴルフは「質が高いコーチが揃っている」ことが特長。

 

現在もツアープレイヤーとして活動しているコーチ陣は皆さん熱量が高く、常に最新の情報をアップデートしています。自身がジュニアからゴルフを続けてきた中で、つまづきや上達のポイントなど熟知しているので、一人ひとりのレベルや目標に合わせて指導できるんだそう。

 

なにしろ皆さん明るく元気なので、レッスンがとても楽しい!

「初心者だからプロのレッスンは…としり込みしないでください。むしろスタートできちんと教わる方が早く上達できるんですよ!」とのこと。アットホームな雰囲気なので、安心です。

もう一つお伝えしたいのが、「利用しやすさ」

 

西葛西駅から徒歩1分という最高のアクセス環境に加え、グローブ・シューズ・クラブのレンタル、更衣室完備など充実しているので、仕事帰りに立ち寄る方も多いそう。

 

リーズナブルな「定額レッスン受け放題プラン」と、「チケット制(有効期限1年)」があり、ライフスタイルに合わせて選べるのが嬉しいですね。

 

今ならなんと、オープン記念として体験レッスン・入会金(10,000円)が無料!

もちろん編集部スタッフも早速予約しようと思っています♪

店名西葛西インドアゴルフ
住所江戸川区西葛西6-8-16 エスエス5  地下1F
営業時間

月曜日-金曜日 10:00-22:00(最終受付 21:00)
土日祝日 9:00-19:00(最終受付 18:00)

オープン日2022年5月

 

まいぷれ江戸川区では、葛西・西葛西エリアのゴルフスクールをまとめてご紹介しています。

まいぷれ江戸川区では、江戸川区内で新規オープンしたお店を訪問・取材してご紹介しています。

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
→掲載についてはこちらをご覧ください。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 江戸川区のお店 ~美容・健康~

  • 江戸川鍼灸院

    江戸川鍼灸院

    江戸川区南小岩7-20-15

    [ 鍼灸院 ]
    なかなか治らない体や心の不調を鍼灸で整えます

  • repos etwa

    repos etwa

    江戸川区東松本1-11-10

    [ エステティックサロン ]
    子どもと一緒に通えるエステで、肌質の根本改善を目指します。

  • Kiranah Yoga

    Kiranah Yoga

    江戸川区東葛西8-22-1 東葛西コミュニティ会館(主な活動場所)

    [ ヨガ/タイ古式マッサージ ]
    忙しい毎日に、自分の心と身体を見つめなおすひとときを。

  • Holisme

    Holisme

    江戸川区春江町3‐48‐11

    [ フランス式メディカルアロマ/よもぎ蒸し/アロマタッチ ]
    アロマやハーブの力で、自分や大切な人の身体を癒しませんか。

  • VIE-LY ビレイせいこついん

    VIE-LY ビレイせいこついん

    江戸川区西葛西6-27-6

    [ 整骨院 ]
    ~健やか かつ 美しく~ママに休息を 【女性専用整骨院】

  • Belinda★MS

    Belinda★MS

    江戸川区大杉2-7-4

    [ ネイル(パラジェル、フィルイン) ]
    美しく健康な爪を! ハイセンスなニュアンスネイルもおまかせ。