地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

New Shop Open @江戸川区

西葛西【ハーブピーリング専門店 bellherb 西葛西】

美肌はもちろん、ニキビなど肌のお悩みにも! 1回で効果が実感できるナチュラルピーリング

西葛西駅至近!落ち着いた雰囲気のプライベートサロン

2022年10月、西葛西駅より徒歩2分のハーブピーリング専門店 bellherb 西葛西がオープンしました。

 

ハーブピーリングとは、天然由来の成分によって角質のターンオーバーを促進する施術。オーナーのkentoさんからその仕組みを伺いました。

 

「皮むき器のことをピーラーと言いますが、まさにピーリングは表皮を“剥く”施術。代謝のサイクルを早め、新しい肌への再生を促します。

 

当店で行うハーブピーリングは、自然由来の棘状物質を肌に塗り、深層部にまで浸透させます。棘を異物として認識すると、肌の細胞は、コラーゲンやエラスチンの生成して、異物を追い出そうとします。そうやって新しい細胞が再生し、古い角質が剥がれ落ちるんです。」

実際、3~5日でまるで日焼け後のように肌がポロポロと剥がれ落ちてくるそう。1回の施術から効果を感じる方が多いとのことです。

リラックス空間で、ていねいなカウンセリング

ニキビや毛穴など肌のお悩みに真摯に対応します(効果には個人差があります)

 美肌効果が高いこの施術、kentoさんは「ニキビやニキビ痕で悩んでいる方にぜひ知ってほしい」と話します。繰り返し施術を受けることで、赤みやでこぼこの軽減が期待できるそうです。お母さんと一緒に中学生が施術を受けたこともあるそう。

 

女性・男性両方のセラピストがいるので、男性も気兼ねなく利用できそうですね。まずはハーブピーリングがどんな施術か、内容を聞くところからスタートしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

店名ハーブピーリング専門店 bellherb 西葛西
住所江戸川区西葛西6-15-11 シンエイ第9西葛西マンション502
営業時間

10:00~23:30 / 最終受付22:30

取材日:2022年10月11日 文:すがわらはるか

まいぷれ江戸川区では、江戸川区内で新規オープンしたお店を訪問・取材してご紹介しています。

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
→掲載についてはこちらをご覧ください。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 江戸川区のお店 ~グルメ~

  • Cafe&bar boo(カフェアンドバー ブー)

    Cafe&bar boo(カフェアンドバー ブー)

    江戸川区中葛西4-3-21

    [ バー/カフェ ]
    ワンちゃんと一緒に過ごせるおしゃれ空間。オフ会やイベントも◎

  • らうめんなな

    らうめんなな

    江戸川区東葛西8-36-19 株式会社ホワイト内

    [ キッチンカー・移動販売 ]
    江戸川区産小松菜らうめんを通して、地域を盛り上げます!

  • 二代目TATSU酒場~龍~

    二代目TATSU酒場~龍~

    江戸川区東葛西5-33-8

    [ 餃子、ラーメン、居酒屋 ]
    母から引き継いで20年! 地元で愛される餃子・ラーメンをぜひ!

  • 太陽酒場

    太陽酒場

    江戸川区東小松川4-49-11 1階

    [ 居酒屋 ]
    美味しいお酒と料理を楽しめる居酒屋。広々キッズルームあり。

  • 蕎麦瑠 呑楽人

    蕎麦瑠 呑楽人

    江戸川区中葛西7-17-19 101

    [ カフェ・バー ]
    手打ち蕎麦が食べられるカフェ&バー

  • うなぎ・とんかつ濱亀

    うなぎ・とんかつ濱亀

    江戸川区南篠崎町2-12-13

    [ 和食料理店(うなぎ・和定食) ]
    気取らぬ雰囲気でお食事やお酒をお楽しみください。