地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

New Shop Open @江戸川区

小岩【買取専門店 こやし屋小岩店】

使わないもの、眠っているものを欲しい誰かに使ってもらおう♪ リユース推奨!買取専門店が小岩の昭和通り商店街にOPEN!

小岩駅から昭和通り商店街にOPEN。カラフルな暖簾が目を引きます。

JR小岩駅南口から昭和通りを少し歩いたところに、カラフルな暖簾が目立つ「買取専門 こやし屋小岩店」がオープンしました。

 

「こやし屋」の「こやし」は“たんすのこやし”。

どの家庭にもきっとある、長い間使っていないバッグや時計、着ていない服などを持ち込んで買取してもらって、そのお金で新しい欲しかったものを手に入れませんか?

 

モノを売っていくらになったかはもちろん大切ですが、それ以上にずっと使わないで眠っていたもを『捨てる』のではなく『必要とする人に使ってもらう』、そんな『リユース』の考えで利用していきたいですね。

 

こやし屋に持ち込むことで家の中をスッキリさせて、好きなものだけに囲まれた生活を送りませんか?

 

 

 

明るく清潔感のある店内。

買い取り専門店です。

こやし屋では正しい市場で専門家がしっかり査定、自社のオークションで販売できるので、高値で買取ができるそうです。

「こんなものも買取してもらえるのかしら?」

と思ったら、まずは気軽に相談してみてください。

 

手作りの和雑貨が飾られたお洒落で明るい店内は、「せまい・暗い・入りにくい」と言われがちな買取店のイメージとは全く違う居心地のいい空間です。

商店街の中にあるので、買い物途中で査定に預けて、帰りに結果を受け取る、時間を有効活用している方も多いそうです。

 

また、こやし屋本部が対応して、江戸川区内だけでなく全国的に出張買取に対応しています。

年末年始、久しぶりに帰省したら実家に古~いお宝がいっぱい!すこしずつ整理しなきゃ!

そんな時にはぜひ一度相談してみてください。

 

 

 

 

店名

買い取り専門店 こやし屋小岩店

住所江戸川区南小岩8-7-6
営業時間

10:00~19:00

定休日

不定休

取材日:2022年12月16日 文・写真:nanaplus_photo

まいぷれ江戸川区では、江戸川区内で新規オープンしたお店を訪問・取材してご紹介しています。

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
→掲載についてはこちらをご覧ください。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 江戸川区のお店 ~グルメ~

  • 鳥繁 西葛西店

    鳥繁 西葛西店

    江戸川区西葛西5-5-16 ツボイビル101

    [ 焼き鳥専門店 ]
    1羽丸ごと、全て美味しく召し上がってください!

  • フランス創作料理 ボナール

    フランス創作料理 ボナール

    江戸川区西小岩4-12-1 2階

    [ フランス創作料理 ]
    ボリューム満点、リーズナブルなフランス料理を箸で気軽に。

  • サーティワン イオン葛西店

    サーティワン イオン葛西店

    江戸川区西葛西3-9-19 イオン葛西店1階

    [ アイスクリーム ]
    アイスクリームと笑顔をお届け~(^З^)♪

  • ポム・ドゥ・テール

    ポム・ドゥ・テール

    江戸川区中葛西4-20-20 エヌエスビル

    [ 洋菓子・スイーツ・ケーキ店 ]
    地域の皆様と共に20年。ハート型のケーキを毎日焼いています♪

  • STEAK & BAR ハックルベリー 瑞江店

    STEAK & BAR ハックルベリー 瑞江店

    江戸川区南篠崎町3-24-5

    [ レストラン ]
    瑞江の “1ポンドステーキ&バーボン” 専門店!

  • からやま西葛西店

    からやま西葛西店

    江戸川区西葛西6-14 西葛西メトロセンター1番街西

    [ からあげ定食専門店 ]
    秘伝のタレが決め手のからあげを、定食や丼で! テイクアウトも◎