地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

New Shop Open @江戸川区

平井【経絡整体サロン ポテト】

辛い痛みを和らげて健康な暮らしを取り戻してほしい! プライベートサロンでまずは体験してみませんか?

寿命が延びた現代、だからこそ健康で過ごしたいですね。

 

慢性的な腰痛や頭痛、五十肩などの辛い痛み、デスクワークやスマホを長時間操作することによる肩こり首のこりなど、どこにいってもよくならない、すっきりしないと悩んでいらっしゃる方は一度相談してみませんか?

 

こちらの整体院では、強力な磁気の入った特殊な棒でマッサージすることで、経絡のつまりを取り除き、リンパや血液の流れを滞りのない状態に変えていきます。

効果を実感しやすい手法だそうで、その場で変化を感じられる方もいらっしゃるようです。

 

身体の不調はもとより、気になるお顔のたるみ、シワなどの悩みもケアしてもらえます。

 

一時的に痛みが解消されても、また日々の暮らしの中で元に戻ってしまうことはよくあると思いますが、健康な状態を維持していくために自宅で自分でできるセルフケアについても教えてくれて、改善に向けて一緒に歩んでくれるサロンです。

 

 

コインを持ち上げるほど強力な磁力の棒を転がしてマッサージします。

オーナーの羽木さん。明るく元気に迎えてくれました。

平井駅から商店街を通り、ゆりのき通りに出てすぐ。「Olympic オリンピック」近くの女性専用サロンです。(男性は紹介のみ)

 

自宅サロンは明るくて清潔感があり、アットホームな雰囲気で居心地のいい空間。

整体院は長くお世話になることが多いので、週末も営業していたり、予約制で待たずに利用できるのはとても助かります。

 

気になる症状がある方は一度相談してみてはいかがでしょう?

ご相談、ご予約はホームページまたはLINE公式アカウントからお問い合わせください。

 

 

店名

経絡整体サロンポテト

営業時間

10:00~20:30(最終受付19:00)

定休日

月曜

オープン日2023年1月5日
関連ページホームページ

取材日:2023年1月13日 文:nanaplus_photo

まいぷれ江戸川区では、江戸川区内で新規オープンしたお店を訪問・取材してご紹介しています。

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
→掲載についてはこちらをご覧ください。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 江戸川区のお店 ~グルメ~

  • サーティワン イオン葛西店

    サーティワン イオン葛西店

    江戸川区西葛西3-9-19 イオン葛西店1階

    [ アイスクリーム ]
    アイスクリームと笑顔をお届け~(^З^)♪

  • 呑み処 のうてんき

    呑み処 のうてんき

    江戸川区中葛西2-27-1

    [ 居酒屋・食事処 ]
    気軽に立ち寄って飲んで歌って! 昭和レトロな雰囲気を楽しんで!

  • ISUKE(イスケ)

    ISUKE(イスケ)

    江戸川区東葛西9-18-3

    [ カフェ(ホットサンド・スイーツ) ]
    静かな落ち着いた空間で、思い思いの自分時間を過ごしませんか。

  • ベーカリーレストランMARUKO

    ベーカリーレストランMARUKO

    江戸川区一之江2-10-7

    [ 欧風料理レストラン ]
    普段使いもハレの日も! 美味しいパンと本格料理を楽しむ。

  • 鳥繁 西葛西店

    鳥繁 西葛西店

    江戸川区西葛西5-5-16 ツボイビル101

    [ 焼き鳥専門店 ]
    1羽丸ごと、全て美味しく召し上がってください!

  • ドッグカフェ KZ House(ケージーハウス)

    ドッグカフェ KZ House(ケージーハウス)

    江戸川区東葛西6-34-16

    [ カフェ・ドッグカフェ ]
    犬と一緒の時間と空間にとことん気を配ったドッグカフェ