地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

地元の魅力を発見!江戸川区おすすめ情報

夏が来る前に!エアコンクリーニング・お布団丸洗い【まとめ】

夏が来る前にやっておきたいエアコンクリーニング・お布団丸洗いなどを手伝ってくれるお店の情報をまとめました

桜が散って若葉が芽吹いてくると気温もぐんと上がってきて、夏の到来を感じさせる陽気。

年々気温が上がっている気がしますが、そうなると手放せないのはエアコン!

 

フィルターのお掃除は自分でするけど、本体のお掃除はプロに任せないと不安・・・

でもどこにお願いすればいいのか、ネットで検索しても知らない業者が家に入って作業するから不安だし・・・

 

口コミだけが頼り・・・になりがちなエアコンクリーニングですが、

明確な料金体系と、経験豊富なスタッフ、アフターフォローも考えると、地元で信頼できるお店に頼みたいですね。

 

地元住民でもある編集部スタッフがこれまでに利用したことのあるお店や、詳しくお話を聞いて信頼できると思ったお店をまとめてご紹介します。

 

季節の変わり目、エアコンもお布団もお部屋も、すっきりキレイにして夏を迎えましょう♪

 

エアコンクリーニング・草むしり 何でも相談できる心強い便利屋さん★ベンリー江戸川中央店

エアコンの臭いの原因は、内部に溜まったホコリやカビで、その状態でエアコンを使用すると部屋の中はホコリやカビが混ざった空気になってしまいます。
なので定期的なクリーニングが大事!

 

困ったときに頼りになる便利屋さん【ベンリー江戸川中央店】なら、経験豊富なスタッフが迅速に対応してくださいます。

見積は無料!

すっきりした夏をいち早く手に入れられます!

 

ベンリー江戸川中央店

便利屋

皆さまのお困りごとを解決! 些細なことでもお電話ください。

江戸川区中央1-25-6

おうちのお掃除まるっとおまかせ!★プリーズライフサービス

地元で信頼されているお掃除屋さん。エアコンクリーニングはもちろん、レンジフード、水回り、その他お家のお掃除ならなんでもお任せください。完全自社作業で、ハウスクリーニング士の資格を持つスタッフが担当します。

 

コロナ禍では、ウィルス除去の工事も請負中。

清潔で安全に暮らせるように、洗剤もオーガニック洗剤を利用。小さい子のいるご家庭にはうれしい配慮です。

 

 

◆エアコンクリーニング詳細→https://edogawa.mypl.net/shop/00000340997/news?d=1978209

季節の変わり目にはお布団も丸洗いですっきり!★アリエールランドリープロ江戸川松本店

ダニが気になる布団や臭いが気になる靴だってもっと清潔に! 

季節の変わり目、お布団や毛布をすっきり洗濯してから収納しましょう!

洗濯~乾燥まで1時間程度。LINE登録で空き状況や終了のお知らせも届くから便利です。

庭掃除・草むしり 夏が来る前にすっきりさせたい★六助&宝船star

お布団をコインランドリーで選択したいけど、自分で運べない!

庭の雑草が気になるけど、お掃除が大変!

暑くなる前に網戸の張替えをしたいけれど、どこに頼めばいいの?

そんなお困りごとでしたら、気軽にご相談ください。

タイムリーに、リーズナブルに、家族が手伝いに来るような気軽さで利用できる頼れる便利屋さんです。

エアコン内部の汚れも徹底的に分解・高圧洗浄★ お掃除革命 江戸川葛西店

エアコンの清掃は、累計15万件以上の清掃実績があり、安心!

迅速、丁寧、安全、そして徹底力をモットーに、 通常の清掃では取れないエアコン内部の汚れも徹底的に分解・高圧洗浄してくれます。

 

2台目以降1台に月2,000円引きキャンペーン実施中!

今や一部屋に一台の時代。複数台まとめてクリーニングするなら、割引はありがたいですね。

 

 

店舗詳細東京都 江戸川区松江4-6-14
電話080-3426-9909
ホームページhttps://www.osoujikakumei.jp/edogawa_kasai/

 

ドラム式洗濯機・エアコンクリーニング・追い焚き配管洗浄に関するプロフェッショナルが在籍 ★江戸川クリーンサポート

江戸川区を中心にドラム式洗濯機・エアコンクリーニングをメインにハウスクリーニング全般を行っています。

「ドラム式洗濯機の乾燥機能が乾かない」「エアコン内部にできたカビを洗浄したい」「エアコンをつけるとくしゃみが出てしまう」といった方は、ご自身で行う洗濯機やエアコンのメンテナンスだけではなく、プロによる徹底的なクリーニングをおすすめいたします。

 

 

 

店舗詳細東京都江戸川区東葛西9-12-8
電話090-9141-7208
ホームページhttp://edocle.jp/

 

その他江戸川区内のまとめ情報はこちらもチェック!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード