地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

大きくなっても苦労しない脳が育ちます!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2023/03/20RURI

娘が8ヶ月の時からお世話になっています。子供を授かって、この子が苦労なく生活できる為に、親として何がしてあげられるだろうと、病院で頂いた冊子などで、知育を知り、資料を請求したり、お教室への体験に行きました。なかなか、コレだ!と思うものに出会えずにいたら、子育て広場で知り合ったお友達から、よくばりクラブを紹介していただき、行く事になりました。子供達が他のお教室より自由で、何より、盛りだくさん!時間目一杯色んな事を子供達の耳や目に入れて頂けます!これは、余すところなく、全てを吸収できたなら、すごい子供が育つなと、すぐ分かりました。子供の集中力が切れそうになる頃に、切り替えて、一気に子供を惹きつける先生のレッスンの仕方も、本当にいつも素晴らしいなーといつも思っていました。娘は先生のおかげで、幼稚園に入る頃には、ひらがな、カタカナ、数字はもちろん、アルファベットや簡単な英単語も読み書きできるようになっていました。そんな娘も今は中学1年生になりました。何かをすぐ覚えなきゃいけない事などがあっても、彼女は、すぐに覚えてしまい、苦労している所を見たことがありません。今は海外生活であえて現地校を選び日本語以外の言語で生活を送っていますが、始めは夜中までかかると言われていた宿題も、22:00までには全てを終わらせて寝る事が出来る生活を送っています。これも全て先生に赤ちゃんの時から、脳を鍛えて頂いたおかげだなーと、つくづく思い本当に感謝しかありません。今も海外から、下の娘が朝活や英語でお世話になっていますが、こちらのお友達も沢山参加され、そのママ達から、本当にもっと早く先生に出会いたかった!ズルい!と言われるほどです!

姉妹でご参加いただきありがとうございました!また海外からも引き続きご参加いただきありがとうございます❣️
乳幼児につくられる「脳力&能力」はすぐには目に見えては分かりませんが、後々その力を発揮します❗️
「苦労知らずの脳」素晴らしいですね‼️

2023/03/20 09:59頭の体操教室「よくばりクラブ」

  • 営業時間外07:30〜20:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 07:30~20:00
    • 火曜日 07:30~20:00
    • 水曜日 07:30~20:00
    • 木曜日 07:30~20:00
    • 金曜日 07:30~20:00
    • 土曜日 定休日

    「よくばりクラブ」の活動は、毎週木曜10:15~12:00。
    園児対象の「よくばりステップ」、小1~3生を対象とした「よくばり教室」、その他各種オンライン教室については、教室ブログをご参照ください。


基本情報

名称頭の体操教室「よくばりクラブ」
フリガナアタマノタイソウキョウシツ ヨクバリクラブ
住所134-0084 江戸川区東葛西5-31-18 長島桑川コミュニティ会館(主な活動場所)
メールアドレスyokubarikurabu@ymail.ne.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
07:30~20:00
火曜日
07:30~20:00
水曜日
07:30~20:00
木曜日
07:30~20:00
金曜日
07:30~20:00
土曜日
定休日

「よくばりクラブ」の活動は、毎週木曜10:15~12:00。
園児対象の「よくばりステップ」、小1~3生を対象とした「よくばり教室」、その他各種オンライン教室については、教室ブログをご参照ください。

電子マネー・その他PayPay
駐車場あり
コミ館に数台停められます。また近くにコインパーキングあります。
ホームページhttps://ameblo.jp/yokubariclub/
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/yokubarikurabu/
関連ページ「よくばりクラブ・ステップ・教室」総合ブログ
「よくばりクラブ」TikTok
教室ブログ(2022年3月まで)
こだわり

まいぷれ[江戸川区] 公式SNSアカウント