地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

もくのいえ

2019年2月。

8つの家族のためのメゾネットハウス『もくのいえ~hachico~』が、子供たちと一緒に育つまち、葛西に誕生します。

 

それぞれの家族が、それぞれの生活を保ちながら、無理なく、ほどよく「ご近所さん」になっている関係。

 

「おはよう」「こんにちは」「いってきまーす」「おかえり」

 

おとなもこどももやさしくつながる、みんなでいっしょに育てる家。

もくのいえ とは

もくのいえは、8つの家族が集まって暮らすメゾネットハウスです。

 

3階建ての家が6戸、2階建ての家が2戸。上下階とも自分の家なので、こどもたちの元気な音も気兼ねありません。

 

リビングにはこだわって選びぬいた無垢材を使用。上質な本物に囲まれ、中庭の植栽に四季を感じるていねいな暮らしが、賃貸でも実現できます。

それぞれの家の玄関がある2階は、通り庭(デッキ)を通ってアクセスします。

 

おはよう、こんにちは、おかえりなさい、いろいろな声が聞こえてきそうです。

 

ご近所さんとの程よいコミュニケーションはこどもの情緒を豊かに育みます。

中庭はみんなのシェアスペース。

 

こどもの遊び空間になったり、8家族の交流の場所になったり…。開放感とプライベート性を兼ね備えています。

 

自由だけど、顔見知りだから安心、そんな場を実現します。

長く住む家だから、自分好みにしたい!

愛着を持って大切に暮らしてほしい。

 

だから「もくのいえ」では、壁紙の一部など、カラーセレクトによるカスタマイズを可能にしました。

 

 

 

注)ご契約時期の工事工程によっては、カスタマイズができないこともございます。

平面図

TYPE-B

TYPE-C

TYPE-D

物件詳細

 

・木造3階建て 共同住宅

・間取り:全8世帯とも2LDK

・広さ:54.65~62.04平方メートル

・家賃:月額137,000~156,000円(別途共益費)

    ※敷金1ヶ月、礼金1ヶ月

お問合せ

 

有限会社 栄喜

東京都江戸川区西葛西アヴァンセ西葛西2F

TEL 03-3869-8125

FAX 03-3869-8286

MAIL info@e-sumai-eiki.co.jp

 

有限会社 栄喜

不動産

葛西・西葛西の賃貸物件は『幸せ一番館』の栄喜にお任せ!

江戸川区西葛西6-8-13 アヴァンセ西葛西2階

この記事に関するキーワード