地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

季節の特集

江戸川区で遊ぼう!シーズンイベント情報をお届けします♪

お正月、バレンタイン、卒業、入学、ゴールデンウィークに母の日、父の日、そして夏休み!!

秋もお祭り、ハロウィン、冬はサンタさんが待ち遠しいクリスマス!1年中、楽しいイベントがいーっぱい♪

「季節の特集」では、江戸川区内で季節ごとに楽しめるお店やイベントの情報をまとめてご紹介します。

みんなでステイホーム☆テイクアウト&デリバリー特集

緊急事態宣言が再発令され、外食を控えている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ステイホームが続き、我慢することが多い日々。たまにはテイクアウトやデリバリーを活用して、おうちでお店の味を楽しみませんか?
テイクアウトやデリバリーで注文することは、江戸川区内のお店を応援することにも繋がります!
特集ページにはエリアに分けてお店をご紹介していますので、ぜひご覧ください☆

特集記事はこちら

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。