地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

オススメお出かけ情報♪

8月5日(土)☆モノシェアくじ引き大会

コーチ等ブランドバッグが30個以上! 子どもはもちろん、大人もついつい本気になっちゃうくじ引き大会☆

提供:モノシェア


小岩駅北側「西小岩通り会」の入口そば、かわいいワーゲンバスが目印!

 

ブランド品買取のモノシェアが、「ファスタ小岩2店」「ワーゲンバス店」のオープンを記念し、楽しい夏祭り第二弾を開催します。

 

今回は江戸川花火大会当日! ご用意したくじ引きにはモノシェアが誇るブランド品(中古)が入った「当たり」を30個以上ご用意。

 

コーチ等のバッグなど、総額は定価の100万円以上!! もちろん本物です。

 

お子さんやお孫さんとご一緒に、縁日気分をお楽しみください。

 

イベント詳細

 

【日時】

2023年8月5日(土)

10:00~13:00

 

※景品には数に限りがございます。景品が無くなり次第終了となります。

参加はおひとり様1回となります。

 

【会場】

モノシェア ワーゲンバス店

 

【住所】

江戸川区西小岩1-19-32
※すし白川西小岩店様のお隣です。

江戸川区西小岩1-19-32

【参加条件】

モノシェアのLINE公式アカウントに友だち登録をお願いします。登録1件につき、くじ引きを1回ずつ遊んでいただけます。

※お友だち登録でのご参加は、成人の方に限らせていただきます。

※保護者の方がお友だち登録していただければ、お連れのお子様もお1人につき各1回ずつ遊んでいただけます。

※会場で登録していただいてもOK!スタッフがお手伝いします。

 

お友だち登録はこちら

モノシェアとは

(運営会社 株式会社JP.Company)

 

江戸川区小岩を拠点に、ブランド買取事業およびブランド品販売事業をしています。販売先は主に海外で、190か国に展開する世界最大規模のECサイト「eBay」に出店eBayに出店する日本企業から選ばれる「eBay Japan Awards」では、2019年から3年連続でセラー・オブ・ザ・イヤーを受賞し、2022年には名誉セラーとして殿堂入りを果たしました※。

 

私たちは、これまで買取専門業者から商品を仕入れていましたが、2023年夏、一般の方からの買い取り店舗を小岩に開店します! LINEを使った「気軽で簡単な買い取り」、そして高い販売力を武器にした「どこよりも高い買い取り」を目指しています。

 

今回の夏祭りはそのお披露目とも言えるイベントです。モノシェアの「ワーゲンバス店」に、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

モノシェア公式サイトはこちら

※eBay Japan Awards2022各部門ご紹介(公式サイト)

モノシェア

ブランド品買取

気楽にブランドリサイクル! 簡単&高額買取のモノシェアです。

江戸川区南小岩6-31-10 ファスタ2 203

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード