地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

【船堀・一之江】テイクアウト・デリバリーができるお店特集!

ヤキ肉マン

一之江 焼肉 弁当 テイクアウト

環七沿いの焼肉屋さん【ヤキ肉マン】のお弁当は、ボリューム満点!食べ盛りの子供や若者の胃袋も満たしてくれる大満足のお弁当と人気です。

焼肉屋さんならではのお肉チョイスで、美味しくてリーズナブルにお肉たっぷりのお弁当をいただけます。

 

事前にお電話で予約すると受け取りがスムーズです。

ヤキ肉マン

 

住所 江戸川区 西瑞江5-11-10
電話 03-5676-2009
営業時間 11:30~14:00 ランチ 
17:00~20:00(ラストオーダー) ディナー
定休日 不定休
関連サイト Facebook

【おうち時間を楽しむ&江戸川区の飲食店を応援するハッシュタグ企画】

 

まいぷれ江戸川区インスタグラムで発信中♪


江戸川区のお店からテイクアウトしたデリや、デリバリーしたフードで、デリシャスなひと時を過ごしませんか?
美味しかったら#えどがわおうちデリ のハッシュタグ投稿で教えてくださいね。お店からの情報も大歓迎です。

 

◆mypl_edogawa Instagram

毎日の食事作りは大変! あまり頑張り過ぎずに、時にはラクして、家族が笑顔でいられるほうが大切な時もあるかもしれません。

今まで使ったことがなかったという方も、テイクアウトやデリバリーをぜひ利用してみてくださいね!

 

その他にも、ここのデリバリーも美味しいよ、テイクアウトでこの店よく使ってますなどの情報、お待ちしてます。

■お店情報はお気軽に編集部まで→Mail:mypl@keiyo12.co.jp

 

≪飲食店の方へ≫

貴店のテイクアウト・デリバリー情報を掲載いたします。ご希望の店舗はお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。