地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

地元の魅力を発見!江戸川区おすすめ情報

子どもの「ハレの日」にエステやネイルで花を添えよう

お世話になった人との別れとこれから出会うワクワクには、いつもよりもちょっと美しいママで♪

春は出会いと別れの季節。

卒園や卒業、入園や入学のお子さんのハレの日は、ママにとっても特別ないちにち。

主役は子どもだけれど、いつもよりちょっと美しいママでいたいですよね♪

 

そんなママにおすすめのサロンをご紹介します。

ご褒美やプチ贅沢にも◎

 

エステサロン

・ドリームシャイニー

・repos etwa

・ブリエサロン

 

 

ネイルサロン

・NailSalon ハナイトナデシコ

・Cherir~シェリール~

・Belinda★MS

「セレモニーエステ」で式前にキレイを準備。

【ドリームシャイニー】同時施術でキレイが全て叶う|西葛西

まつげエクステやアイブロウなどアイメイク全般に、ネイルやエステ、ボディケアまで、トータルビューティーが叶うサロンです。

毎日忙しくて時間がないママも、同時施術でお得に利用できます。


サブスク型のプランでは、プロ仕様の機会を利用して、セルフネイルやセルフエステができるのも魅力。

 

*美容師免許を持つスタッフが施術しています。

ドリームシャイニー

アイラッシュサロン・ネイルサロン・エステサロン

同時施術がお得! あなたの「キレイ」を全て叶えるサロンです。

江戸川区西葛西6-18-8 西葛西ユニオンビル201・202

【repos etwa】家族みんなでキレイになれる|東松本

丁寧なカウンセリングで、身体の内側から肌の改善を目指すサロン。子どもと一緒に通える環境が整っています。

現役看護師でもあるスタッフに、家族の体調や肌質も相談することができます!

 

ダウンタイムなしの天然ハーブピーリングがオススメ。

repos etwa

エステティックサロン

子どもと一緒に通えるエステで、肌質の根本改善を目指します。

江戸川区東松本1-11-10

【ブリエサロン】エステ初めてでも安心して通える|葛西

お買い物のついでや、お仕事の帰りに、脱毛やエステ、まつ毛カール・エクステの施術を受けに、気軽に立ち寄れるご近所サロン。

完全個室なので、今までエステに通ったことのない方やお子さん連れでも安心して通えます。

 

ジェルなしメンズ脱毛は、パパにもオススメ!

ブリエサロン

脱毛・フェイシャル・アイラッシュサロン

葛西駅チカでキレイが叶う総合美容サロン。都度払いだから安心!

江戸川区中葛西3-32-14 ミツミレジデンス葛西 203

特別な日は「ネイル」で指先から美しく。

【NailSalon ハナイトナデシコ】隠れ家サロンでリラックス|松江

料金体系は時間制なので、料金を気にせずお好みのアートが楽しめるネイルサロンです。

爪のトラブルをお持ちの方でも安心して爪のオシャレが楽しめます。

 

キッズスペースもあり、親子でも通えるのも魅力。

NailSalon ハナイトナデシコ

ネイルサロン

きれいな指先で気持ちも明るく! アート込みの時間制料金で安心♪

江戸川区松江4丁目

【ネイルサロン Cherir~シェリール~】丁寧な施術でキレイが長持ち|西葛西

爪のケアや爪周りのケアを丁寧に行うので、ジェルネイルの持ちを重視ししているサロンです。

手描きアートが得意なスタッフが在籍。

 

フレンドリーなスタッフと楽しい時間が過ごせます♪

ネイルサロン Cherir~シェリール~

ネイルサロン

このサロンに出逢えて良かった!と思って頂ける技術と接客

江戸川区西葛西5-1-3 第6山秀ビル801

【Belinda★MS】爪をいたわりながら美しく|大杉

ネイルを楽しみながら、健康な爪に導くことが可能な「パラジェル」の登録店。

幅広い年齢の方が通われている完全予約制のプライベートサロンです。

 

高い技術で、流行のネイルもお任せできます♪

 

Belinda★MS

ネイル(パラジェル、フィルイン)

美しく健康な爪を! ハイセンスなニュアンスネイルもおまかせ。

江戸川区大杉2-7-4

ママの情報はこちらもチェック↓

この記事に関するキーワード