地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

New Shop Open @江戸川区

平井【REVOIST平井蔵前橋通り店】

JR総武線沿線は初! 人気のパーソナルトレーニングの9店舗目が平井に登場。

明るく広々清潔感たっぷりのプライベート空間

最近すっかり定着した感のある、パーソナルトレーニング。

 

「トレーニングしているけれど効果が感じられない」

「ジム通い、いつもフェイドアウトしてしまう」

 

そんな方にお勧めしたいパーソナルトレーニングジムが、平井エリアに登場しました。

2022年6月1日、蔵前橋通り沿いにオープンした「REVOIST平井蔵前橋通り店」をご紹介します。

 

東西線沿いで多くの店舗を運営しているREVOIST。総武線沿線初出店となる平井蔵前橋通り店は9店舗目です。

同じく江戸川区内には葛西に店舗がありますが、ほぼフル回転とのこと。人気のほどがうかがえます。

清潔感のあるプライベートな空間で、お悩みや目的に合わせた完全個別のパーソナルトレーニングが受けられます。

 

運動があまり得意でない方や、何度もダイエットに失敗している方にこそ、パーソナルトレーニングはおすすめだそう。

 

自分に合わせた「正しいトレーニング」が短時間で身につくから、自己流で効果が出なかった方にもぜひ試してみていただきたいです。

体験はたっぷり90分!(体験料5,000円)

 

体のお悩みや気になる部位、現状の生活習慣、考えなどしっかりカウンセリングし、体力チェックを行った上で、どのように解決したらいいかをわかりやすく提案。さらに、実際にメニューに沿ったトレーニングを体験します。筋トレの効果を上げるポイントや、自分に合った食事法まで教えてもらえますよ!

 

「続けやすいこと」を考えた利用しやすい価格設定なので、出費をできる限り抑えたいと考えている方もぜひチェックしてみてください。

REVOIST葛西駅前店

パーソナルトレーニングジム

受けやすく、続けやすい! 今こそ理想の体を手に入れよう!

江戸川区中葛西3-14-10 1階

店名REVOIST平井蔵前橋通り店
住所江戸川区平井5-11-6 1階
営業時間

完全予約制

リンクホームページ

 

まいぷれ江戸川区では、江戸川区内で新規オープンしたお店を訪問・取材してご紹介しています。

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
→掲載についてはこちらをご覧ください。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 江戸川区のお店 ~美容・健康~

  • Kiranah Yoga

    Kiranah Yoga

    江戸川区東葛西8-22-1 東葛西コミュニティ会館(主な活動場所)

    [ ヨガ/タイ古式マッサージ ]
    忙しい毎日に、自分の心と身体を見つめなおすひとときを。

  • 平井鍼灸院

    平井鍼灸院

    江戸川区平井4-11-3 サンライズエンドウII 4階

    [ 鍼灸院 ]
    心身のさまざまな不調を整えることに特化した鍼灸院です

  • repos etwa

    repos etwa

    江戸川区東松本1-11-10

    [ エステティックサロン ]
    子どもと一緒に通えるエステで、肌質の根本改善を目指します。

  • PARAFUSE. 葛西店

    PARAFUSE. 葛西店

    江戸川区中葛西3-11-8-405

    [ リラクゼーションマッサージ ]
    本気で小顔を目指したい方! オールハンドの極上リラックス施術。

  • Hair Relax TERAJIMA(ヘアーリラックス テラジマ)

    Hair Relax TERAJIMA(ヘアーリラックス テラジマ)

    江戸川区南小岩1-2-19

    [ 理容室/脱毛・エステサロン ]
    今ヒゲ脱毛がアツい! 温かみのある接客と確かな技術が自慢です。

  • Holisme

    Holisme

    江戸川区春江町3‐48‐11

    [ フランス式メディカルアロマ/よもぎ蒸し/アロマタッチ ]
    アロマやハーブの力で、自分や大切な人の身体を癒しませんか。