地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

みんなで作る!えどがわ公園MAP【葛西・西葛西】

小島公園(こじまこうえん)/江戸川区西葛西

ちょっと高台にあるアスレチックが子供心を刺激する!

高台のアスレチックをぐるりと囲むレイアウトが特徴的な公園。レトロな遊具も人気。

 

【特徴】

鉄棒/滑り台/砂場/アスレチック/その他特徴的な遊具/トイレ/水飲み場/手洗い場/ベンチ/自動販売機/走り回れる広さ

施設名小島公園
通称-
エリア西葛西
住所

江戸川区西葛西2-7-1

入口

全景

アスレチック

アスレチック

キリンのブランコ

みんなのコメント

 

『公園の中央が少し小高くなっていて、その上に滑り台の遊具があります。その周りをグルッと一周出来るようになっているので、自転車の練習や走ってる子達を見かけます。
キリンの形のブランコがレトロで可愛いです。公園入口に、自転車のレンタルステーションがあるので、自転車を借りて移動するのにも便利そうです。』(ととママさん)

みんなの投稿で公園MAPを作ろう!情報大募集!

 

いつも行く馴染みの公園、小さいけど子どもが大好きな近所の公園、遊具がおもしろい人気の公園♪

みんなのおすすめの公園をぜひ教えてください!

 

参加は簡単!下のリンクをタップして、アンケートに答えるだけ!

 

アンケートはとっても簡単!所要時間3分!写真を投稿したり、公園にある遊具などチェックするだけ♪

 

えどがわ公園MAPは、投稿により情報が広がります。
たくさんの情報が詰まった公園MAPをみんなで作りましょう!

 

投稿をお待ちしております!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 江戸川区のお店 ~グルメ~