地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ」江戸川区

地元の魅力を発見!江戸川区おすすめ情報

【2021年版】お父さんいつもありがとう!父の日におすすめのプレゼント【まとめ】

父の日に送りたい特上のサービス!江戸川区内で見つけました♪

6月第三日曜は【父の日】

 

家族のためにいつもお仕事頑張っているお父さん、【父の日】には日頃の疲れを癒してゆっくりリラックス&リフレッシュしてもらいましょう!!

 

今回の特集では、父の日のプレゼントにおすすめしたい江戸川区内のお店ご紹介いたします!

日頃のストレス、疲れを極上のヘッドスパやマッサージで解消!!

炭酸を使ったヘッドスパ!極上ヘッドスパ、眼精疲労、むくみ解消、血行促進、睡眠不足にヘッドスパ

南小岩の【ヘアサロン★カナタ】では、シャンプーするだけでも気持ちがいい炭酸泉を、ヘッドスパでも使います!

ただ気持ちがいいだけでなく毛穴に詰まった脂もちゃんと落としていたすごい奴、炭酸泉。

それがスパと同時に体験できます。

 

しっとりシェービングも男性に大人気!極上のリラックス&リフレッシュのひと時を体験してもらいましょう♪

Ca★nata ヘア&リラックス

理容室/ヘッドスパサロン/女性向けお顔剃りサロン

美しく、リラックス★ 気軽に入れる&続けられるご近所サロン!

江戸川区南小岩8-2-12

理学美容院LaiLa(レイラ)【春江町】の極上ヘッドスパ

人気の「ドライヘッドスパ」は、21の手技を以て頭筋膜のコリをほぐし、血流やリンパ、脳脊髄液の流れを整えてくれます。情報過多やストレスなど、脳が緊張しがちな現代人におすすめのメニュー。

日々頑張るお父さん、ストレス解消とリフレッシュに極上のヘッドスパを贈りませんか?

理学美容院 LaiLa(レイラ)

理学美容院

おしゃれを諦めない! 頭皮・毛髪のお悩みご相談ください。

江戸川区春江町3-8-2

コリと疲れをほぐしてリラックス★葛西 あしカラダ葛西店

葛西駅徒歩1分。リーズナブルにマッサージを受けたいなら【あしカラダ 葛西駅前店】がおススメ。

 

本格もみほぐしは、日本伝統の施術法で呼吸しやすく楽な姿勢で施術を受けられます。

その他、首や肩、足や手など部分的に気になるつらさを集中的に改善するメニューもあります。
足のメニューは、足裏の「反射区」を刺激する【アジア式】、ふくらはぎ中心にトリートメントを行う【英国式】など、お好きな施術を選んでリラックス&リフレッシュ♪

あしカラダ 葛西駅前店

マッサージ・リラクゼーション

葛西駅からすぐの激安リラクゼーション(マッサージ)サロン

江戸川区東葛西6-4-3 第3ロイヤルシラコビル4階


 

パパに喜んでほしいから、プレゼント選んでみました!

たまにはパパと親子コーデ♪ シンプルなデザインでお洒落パパも大満足のペアルックが作れます。

お好きな名前を刺繍して、オリジナルの親子Tシャツを作ってみては?

デザインもフォントも豊富なので、さりげないお揃いコーデが実現できそう♪

店舗で実際の生地感など確認できるのもいいですね。

 

株式会社黒澤刺繍

名入れ刺繍・オリジナルグッズ製造販売

記念品・プレゼントに◎ 1点から注文できる名前入りグッズ!

江戸川区松江3-12-9

肉汁たっぷり餃子を焼いたら、冷たいビールがあればもう何もいらない!

メディアで何度も取り上げられて、現在3か月待ちとなっている【冷凍アンビリーバボー餃子】

おうちで焼き立て、肉汁あふれる餃子を楽しめます。

おススメの食べ方は「岩塩」を使ってシンプルに。ただし、あふれる肉汁でやけど注意です(≧▽≦)

 

店頭でも通販でも購入できます

 

通販サイトはこちら

二代目TATSU酒場~龍~

餃子、ラーメン、居酒屋

母から引き継いで20年! 地元で愛される餃子・ラーメンをぜひ!

江戸川区東葛西5-33-8

パパにはスタミナつけてますます頑張ってもらわなきゃ!★うなぎ・とんかつ濱亀

仕事に家族サービスに大忙しのお父さん、いつもありがとう!の気持ちを込めて、ちょっと贅沢だけど、美味しいうなぎでスタミナつけてもらいましょう!

厳選された国産ウナギを丁寧に焼き上げた鰻重はテイクアウトも可能です。

 

お店で人気の唐揚げ定食は特大から揚げがたっぷり!

多めに注文して、家族みんなでお夕飯のおかずにしたら、味もおなかも、そしてお財布も大満足間違いなし!

うなぎ・とんかつ濱亀

和食料理店(うなぎ・和定食)

気取らぬ雰囲気でお食事やお酒をお楽しみください。

江戸川区南篠崎町2-12-13

オードブルとクラフトビールでおうちレストラン開店!

ボリューム満点のオードブルは、お肉料理の盛り合わせや、フレッシュオードブルなど、お好みで詰め合わせてもらえます。

どの料理も間違いなしの美味しさで、ボリューム満点!食べ盛りの男子たちの胃袋を掴んで離しません!

 

お店で扱うクラフトビールもテイクアウトできるので、おうちで並べたら「おうちレストラン開店!」

美味しい料理とお酒で、パパ大満足! 

テイクアウトでラクしてママも大満足!

笑顔がいっぱいの父の日になりそうですね。

 

ハックルベリーテイクアウト情報はこちら

STEAK & BAR ハックルベリー 瑞江店

レストラン

瑞江の “1ポンドステーキ&バーボン” 専門店!

江戸川区南篠崎町3-24-5


 

夏に向けての情報はこちらもチェック!

大人気!編集部食べ比べレポート

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。